ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

さんちゃんのボール遊び

2010-07-25 23:38:51 | 子供のこと
実はボール遊びが大好きなさんちゃん。

今日は保土ヶ谷のコーナンにお買い物に行き、さんちゃんにボールを買ってあげました!

ピンクを基調としたキティちゃんのサッカーボールです
サッカーボールといっても、幼児用なのでかなりフワフワですが。

さんちゃん、ボールを投げたり転がしたりすると、とても嬉しそうに遊ぶんです。きっと、お兄ちゃんたち(特にレイゾーかな)がボール遊びしているところを間近で見ているからなんだろうなー。兄の影響は大きい・・・。

それに、お兄ちゃんたちの幼少期に比べ、投げ方や転がし方がさんちゃんは特に上手い。

女の子だって言うのに・・・

んなわけで、今日はこのボールでたくさん遊んであげました。
なかなか勢いのあるボールを投げるさんちゃんでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿