ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

大変なことになりました

2011-03-11 19:12:53 | その他のこと
今日の15時頃に発生した地震、本当に大きかったですね。
僕は都内のビルの26Fで仕事をしていたのですが、とにかくものすごく揺れました。

ここまで大きな地震は、生涯初めてです。

縦揺れの後の大きな横揺れ。
こんな巨大なビルが、こんなにも大きく揺れるんだー。
まるで荒波の中を進む船の上にいるような感じで、怖かったです。

幸い、家族はみな無事でした。
ウチの奥さんは自宅にいましたが、怪我もなく無事だったそうです。
ちゃーげんとレイゾーは、学校の校庭にちゃんと避難していたそうです。
さんちゃんも、保育園でみんなと一緒にちゃんと避難していたそうです。

地震後、家族と初めて電話で話ができた時、涙が出そうになりました。

今はもう、僕以外の家族4人はみんな一緒にいるそうなので、ちょっと安心しました。


今日は残念ながら、JR線の復旧目途は立たないとのこと。
家には帰れないけど、とりあえず職場で安全に過ごそうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿