ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

香蘭

2012-04-16 21:59:02 | グルメなこと
今日のお昼ご飯に、地元二俣川の「香蘭」という中華料理屋さんに行って来ました。

駅からはちょっと遠く、決して立地条件が良いところではないのですが、隠れた人気があるお店だそうで、前の会社の直属の上司も「香蘭は美味しいらしいぞ」と言っていました。

以前、奥さん方の身内と一緒にこのお店に入ろうとしたのですが満席で入れず、別の機会にここに来てみたら、お店のお休みと重なってしまって入れず、宴会の予約をしようと電話をしてみたら予約一杯で入れず・・・、という具合でなかなか縁がなくて、食べに来れなかったんですね。

それが今日、念願叶って食べてくることができました!

注文したのは、坦々麺と炒飯セット。

これで890円也。

味は期待通り!
そして、満腹になる量でしたね~!

ランチメニューもあって、750円でライスおかわり自由。
これまた良心的ですね。

これはちょっとしばらく通っちゃうかも。

あ、でも太りそう・・・。
それに、中華は中性脂肪が溜まりやすいので、注意しなきゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿