ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

目撃

2012-09-04 23:39:21 | その他のこと
現場に行く途中、登校途中の男子中学生2人組が、自動販売機でタバコを買っているところを目撃しました。

なんだか、とても慣れているような様子だったな。
タスポ、どうやって手に入れたのかなぁ?


現場の隣の駐車場では、女子中学生がジャージ姿で1人で座り込んでタバコを吸っているところを目撃しました。

僕が通りかかったら、慌てて消していましたけど・・・。

1人で、しかもジャージ姿でタバコ吸っているって、ある意味堂々としているけど、何か嫌なことでもあったのかなぁ?


現場から帰ってくる途中、4~5歳の子どもたちが6人、仲良さそうに追いかけっこをしているところを目撃しました。

子どもたち全員、茶髪or金髪。

4~5歳の子どもたち6人全員が茶髪って、ある意味すごい光景でした。ま、大人が染めたんだろうけどね・・・。


仕事が終わり、コンビニに行ったら、車の中でビールを飲んでいる若い男2人組を目撃しました。

2人とも、アサヒスーパードライを飲んでいました。
運転席に座っている人も飲んでいたので、ちょっと驚きました。

まさか・・・と思いましたが、そのままGO AWAY。

それはまずいんじゃないか???


今日はいろいろな光景を目撃しました。
明日はどんな光景を目撃するのだろう・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿