ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

さんちゃん、発熱

2012-09-11 23:51:35 | 子供のこと
久しぶりにさんちゃんが熱を出しました。

この夏、一度もダウンしないで頑張ったもんね。
もしかしたら、夏の疲れが一気に出てしまったのかな???

お昼頃、保育園からウチの奥さんに連絡が入ったらしく、お迎えに行ったときには38度オーバーだったみたい。

僕が帰ってきたとき、さんちゃんは眠っていましたが、しばらくすると起きてしまって、「ママ~、ママ~」と泣き叫んでいました

自身の体調が悪いから、余計にママが恋しくなっちゃったのかな。

代理で僕が抱っこしたんだけど、まったく泣き止みませんでした

ウチの奥さんが抱っこしたら、安心して泣き止みました

ママの存在感は凄い

明日、少しでもさんちゃんの体調が良くなっていますように・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿