ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

オファー

2010-09-17 23:28:45 | 音楽のこと
久しぶりに、Guitaristとしてのオファーがありました

ライヴイベントで知り合った方からのオファーなのですが、今まで同じバンドで一緒にやったことはなく、飲み会の場とかで「いつかセッションでも一緒にやりましょう!」なんて言っていた程度なんですね。

正式にはまだ返事はしていませんが、基本的には前向きに考えています。

ここ最近、Guitarからはちょっと遠ざかっている生活をしているので、正直言えばちょっと心配なのですが、一方でGuitar魂に火がつきそうな予感もしています

ってか、新バンドよりも、EVENを早く再開させたいんですけどね


そんなわけで、今日はYouTubeで、期間限定で再結集した聖飢魔IIのミサ映像を見たのですが、やっぱかっこいいなー。

特に今回は、エース清水長官が不在と言うことで、ジェイル大橋代官がGuitaristとして参加していて、そりゃ、ルーク篁Ⅲ参謀との早弾きバトルは「感動」の一言です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿