ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

お誘いが多かった一日

2010-10-18 23:53:12 | その他のこと
今日は、飲み会のお誘いが重なった1日でした

前の職場の後輩からは「11月中旬~12月上旬で飲みましょう。都合のいい日を教えてください」との連絡がありました。

それと、以前出向していたときの後輩からは「10月~11月の間で飲みましょう。都合のいい日を教えてください」との連絡がありました。

それと、この間集まったLucretia Slaveのメンバーからは「11月中~下旬に2回目の飲み会をセットします。都合のいい日を教えてください」との連絡がありました。


こんなにもお誘いをいただけるなんて、とてもありがたいお話ですよね。
ま、お金と身体はコントロールしないといけないけど・・・

ということで、11月にちょっと飲み会が重なりそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿