ちーさんのメモ帳

育児と仕事と音楽と。

何だか忙しいな

2009-10-26 23:55:29 | 仕事のこと
先週、かなり仕事が忙しくて、常に何かに追われているような毎日でした。
と言うのも、実は先週の金曜日にちょっとした大きな式典があって、その前準備で稼動を取られていたからなんですね。

式典も無事に終わり、今日から新しい週となったわけですが・・・。
状態はあまりよくなっていない。
もう少し、自分の時間が欲しいなぁと思っているのに。

ここ最近の会社の拘束時間(往復の通勤時間含む)は約14時間、仮に6時間の睡眠だとしたら、自分の可処分時間はわずか4時間。うち、1時間は朝の出社準備だから、夜の3時間で夕食とお風呂にかかる時間を差っ引いた残りが自分の時間かぁ。

とすると、家族との時間や自分のための時間なんて、殆どないんだよねー。

あえて、こんなこと書かなくても、わかってる。
わかっているけど、今日は書きたくなりました(笑)。


===Today's favorite song===
"Please tell me Jesus" by Wands

最新の画像もっと見る

コメントを投稿