元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

楽しんで なんぼ!

2012-05-09 21:17:09 | おたのしみ
最近、娘も なんだかんだで帰りが遅くなり、私の自由な時間が増えました。
来年、娘は 大学生になるので、もっと私の自由時間が増えることでしょう。
それで最近、第3(?!)の人生計画を考えています。

そんな時、「楽しんで なんぼ十カ条」というメモをみつけました。

1.楽しすぎる未来を描く
2.喜びの目標をいっぱい作る
3.ひらめきを信じる
4.思いは語りまくる
5.心がワクワクしたら すぐ動く
6.笑顔で未来を決める
7.自分に惚れる
8.自分を褒める
9.自分に優しくする
10.永遠に恋をする

基本的に、これまでも楽しんでいたので、
ほとんど実行していたかも。。。
10番目は・・・? 
妄想でもいいかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿