元気のたね

ヘルスフィットネススペシャリストの浅田千鶴です  

恋する乙女

2013-07-25 22:49:03 | おたのしみ
「私、西郷輝彦!」
「私は 橋幸夫! す~とした顔がええの!」
「私は 舟木一夫やわ~~」
ふむふむ。。。喫茶店の横の席で目をハートにして盛り上がっていらっしゃるご婦人たち。
お幾つになられても、トキメキは大切!
トキメキは元気のもと!!よろしいね~・・・と思っていたら、
「向井修も、ええよね~~~」「う~ん!!」
えっ!?そこ??幅広い年齢層のチョイスですね。

その横で、私は 落語の台本とニラメッコ。
今、稽古している「厩火事」は・・・
「あの人(亭主)と別れるぐらいやったら、死んだ方がましですわ~」
というような亭主をこよなく愛するかわいいお嫁さんが主人公。
落語の主人公の気持ちになる事が基本ですが、
湧いてこんな~・・・
と思っていたところでした。
さあ・・・
旦那さんは だれをイメージしようかな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿