プサとダルの日々~時々鉄子

GもDもわからない音楽ド素人がハンマーダルシマーとプサルタリーの2つの楽器に挑戦中!
どうなることやら…

らちゃかん 湯河原トワイライト 下北沢

2016-08-25 22:19:31 | その他見聞録

8月24日水曜日、3回目のらちゃかん公演を観に行った。下北沢、乗っちゃえばそんなでもないけど、やっぱり遠い…。R子さんと一緒だから苦ではなかったけどね。早めに行ってご飯食べようと。でもNちゃんに教えてもらったところは、2つとも水曜日休みだった…なんてこった! 急遽調べて劇場から近い中華屋に行った。これが正解。おいしかった。ラーメンが私好み。会計のときのお兄さんの技に感心しながら店を出た。おなかいっぱいで寝ちゃったらどうしようと思ったけど、寝てる暇なんかなかったよ~。

湯河原のホテルが舞台。でもなんで湯河原なんだろう? 熱海でも箱根でもよかった気がするのだが…。私が気がつかないだけで、湯河原らしさがどこかにあったかな? セットに向かってL字に客席がある。2方向が正面なのか。いつものように笑わせたりしんみりしたり。体を張ったアクションが激しくて、ケガが心配。皆さん無事に終えられますように。始まったら終わりまであっという間だった。着席してから始まるまでのほうが長く感じたぐらいだ。いつもながら面白い。ホテル湯川に泊まりに行こうかな~。あ、温泉ないんじゃだめだこりゃ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿