どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄大物産展ですよ!

2020-10-10 13:35:00 | Weblog
沖縄大物産展なう。11時だけど、ケッコー賑わってます。

俺も琉晴もパジャマ。

エムザさん、ナメてかかってすみませんでした(苦笑)。




そば屋は厨房パタパタ〜してたので、手伝ってあげたかったです(苦笑






何度も書いてますが、俺にとって、昼に沖縄そば食べる事が出来るのは最上級の幸福感を味わえる瞬間です。まずはスープの味を堪能して、徐々にコーレーグスを投入していき、汗をかきながらスープを一滴残さず飲み干した後に出るため息。。。

からのブルーシールのソフトクリーム。。。




明日もそば食べに行こっと(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿