どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

連覇へ

2024-05-28 13:00:00 | Weblog
ついに今日、日本一が決まりますね。

キングスの連覇か

広島の初栄冠か

どっちが泣いて

どっちが笑うか

まぁ

勝っても負けても泣くけども(笑)。

でも勝って泣きたい笑いたい。

キングスはオフェンスが修正出来るかどうか。

1戦目の4Qからずっとパスが回らない。

広島のディフェンスがそうさせているとも言えますね。

1Qで17〜19点取る事が出来れば、嫌な流れを払拭出来るかと思います。

13点くらいだと、広島がそのままの勢いで優勝ですね。

第1クォーターをキングスが取れば、そのまま優勝。取られても17点取れればOK

さぁどうなるかな。

緊張しすぎて飯が喉をスルスル通って辛肉麺とザオパイ飯のセットをガッツリ頂きました。

あとで広島焼きでも食べたろかと!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿