どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ソフトコンタクトの予備

2020-10-08 21:47:00 | Weblog
お出かけしてるときにコンタクト外れたら大変だと思って、常に自分のカバンにも琉晴のコンタクトの予備を入れてまして。

先日琉晴が、「やばい、コンタクト忘れてきた。。。」と言ったので、気が効く父親をアピらねばと思い

「こんな時の為に、予備持ってるよ。ハイどうぞ。」

と渡すと一言

「これじゃ、片目分だけ。」




えっ!?、そうなの!?

2つ入ってないの!?。恥ずっ!。

てかコンタクトじゃないから知らんしっ!!。

忘れる方が悪いしっ!!。

バーカバーカっ!!!

とりあえずその後は失敗した時用も含めて3つ持つようにしました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿