お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

なぎさ橋珈琲店

2015年02月22日 11時55分58秒 | ドッグカフェレポート

逗子の「なぎさ橋珈琲」に行ってきました。

以前はデニーズだったようです。

ワンコはテラス席のみOKです。

 

2月の寒い中でしたが 何とか今日は外で食事ができる気温でしたので

レポートの為にワンコOKのテラス席で食事をすることにしました(笑)

パーキングです。お食事すれば3時間無料になります

テラスはこんな感じです。ひざ掛けを貸してくれます

ワンコ用お水もセルフで用意してくれています

スープとハンバーグのワンプレーとイタリアンスパを注文しました。

ピンポ~ンもあるので店内で働いている店員さんを

テラスから呼ぶ事が出来るのがとてもよかったです。

 

えっとジャッキーは。。。

 

こんなに期待したお顔をしていますが

持参したお水だけです

喜んでお水を飲んでいました

店員さんも感じが良かったですし 景色も良いのでのとても満足しました。

暖かくなればこのお店はやはりテラス席がおすすめですね。

 

 

そしてこの後 関口牧場に行き ソフトクリームを食べました

こんなに大きなソフトクリームで300円!

ソフトの種類はミルクと日替わり味の二種類から選ぶことができます。

今日はミルクにしました ^^

早い 旨い 安い!の三拍子です

 

とっても美味しい一日でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko(秀斗の母))
2015-02-22 14:15:54
え~こっほん!!ジャッキークン、一緒に行けただけでも良かったよね
関東でも○○珈琲って流行ってるんですね
関西でも半年ほど前からか、○○珈琲って増えました
ジャッキークンの満面の笑みがあるから、良いって事で
ママさん、お顔隠れてますよ
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2015-02-22 17:23:12
あはは、一緒に居られただけでヨシとしましょうありがとう(*^_^*)

関西にも○○珈琲が増えつつあるんですね。
このお店は眺めがヨイとのことですが
正直言って
一部の席から見える一部の景色が良いって感じです。(苦笑)

私の顔ですか?だから放送禁止顔だからっ!(笑)
返信する

コメントを投稿