お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

右眼の下が腫れました

2017年08月05日 00時03分59秒 | 怪我、病気

8/3の夜、右目の下が腫れているのに気づいて

そういえば最近 右の口や顔を掻くかな~と気づきました。

 

で今日夜に目薬をさして

車に乗せて買い物に行って(ジャッキーは車内待ち)

家に帰ってから近所で少しトイレをさせました。

自宅に帰ったら

夫が「ジャッキーの眼がはれてるよ」っていうから

見てみたら今度は右目の下がぽ~~~~ンと腫れていました!

↓右

 

宍ど錠みたいです(@_@)

 

↓左

 

 

明日腫れが引かなかったら病院に行ってきます。

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原因は… (ななもりうぃるまま)
2017-08-05 00:19:44
ジャッキーくん…
原因は何だろう? アレルギー? 痒いのかな?
もう、言葉で直接聞けたら、ちょっとは症状が解りやすいのに…と思ってしまいますね。

お大事になさってください。 早く腫れが引きます様に…。
返信する
おはようございます(^^) (りゅうたんママ)
2017-08-05 08:20:09
ジャッキーくん 大丈夫ですか⁇
ほんと 腫れてしまってますね。
掻きすぎて炎症してしまったかなぁ⁇
心配ですよねm(__)m
腫れてしまってるから違和感あるだろうし…。

念のため病院、行かれた方がいいかもですね。
りゅうたろう、明日 南さんです(*´꒳`*)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (ジャッキーママ)
2017-08-05 23:17:49
急に腫れたので
直ぐにひくかな?と思っていたら
今朝腫れがひいていました。

ご心配をおかけしました。
ほんと、良かったです^^
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2017-08-05 23:19:43
はい、おかげ様で今朝腫れがひいていました。

腫れが引いてしまったので
病院に行っても今は仕方がないかな、
と思ったので
大学病院で予約をしようと思っています。

あ、りゅうたろうちゃん 報告を兼ねての診察でしたね。
どうだったかな?

返信する

コメントを投稿