お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

静岡東 クラブ競技会

2010年06月14日 19時23分26秒 | 競技会
  

6月13日(日)は朝霧高原にて競技会がありました。
その名のとおり霧雨も一時降ってました。

会場はとても美しく、さすが富士さんフモトだな~と思いました。
標高もおそらく1000mはあるかと思いますので、若干息切れがするような?(笑)

左の写真は同じ訓練所のワンコ。全員ポイントゲットです。おめでと~~っつ

真ん中の写真はポチちゃん。お忙しいらしくお昼ご飯を食べたらお帰りになりました。
この二人、微妙な距離ですねぇ。
ポチちゃんも頑張りましたヨ!お話できてよかったな。

右は3席でリボンをいただいBELLちゃんと一緒に(●^o^●)
リボンをまじまじと見せてもらっちゃいました。
おめでとうございます、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿