お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

暑い・・

2010年07月21日 15時13分13秒 | 今日のこと
暑いです。
部屋の気温は33度 湿度67%です。

リビングで冷房をかけると電気代がもったいないので
隣の4畳半の寝室に冷房をかけて、ジャッキーとこもっています。

これで5時間頑張っています。
まだまだ日差しは高いからもう少しこもってきます。ふ~~っ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねぇ~ (レオンママ)
2010-07-22 10:02:12
暑さに湿度…犬だけじゃなくて人間もバテバテですよね。
ジャッキーちゃん、クーラー部屋で快適かな??
うちは深夜料金になるまで耐えて~~(。-人-。)って
扇風機で我慢してもらってます(笑)
返信する
レオンママさんへ (ジャッキーママ)
2010-07-22 23:37:42
ほんと梅雨が明けて暑いですね。

ジャッキーは クーラー部屋でもは~は~言ってます。なぜかなぁ。

熱中症が流行っているから?お互い気をつけましょうね
返信する
Unknown (バーディまま)
2010-07-24 11:50:51
本当に毎日暑いですね

仕事から自宅に帰ったときの室内が、地獄の暑さです

バーディやパールのワンコ部屋は、半地下なので今のところエアコンがなくても快適です
返信する
バーディままさんへ (ジャッキーママ)
2010-07-24 12:48:57
いらっしゃいませ。
暑いですよね~~。

半地下でエアコンなしで過ごせるなんて
いいですね。
私もそういうところで過ごしたいです

返信する
暑いですね~ (こぎママ)
2010-08-06 02:08:33
暑くて夜も眠れません。うちはみんな深夜に活動してます。
ジャッキー君と快適なお部屋でお昼寝かしら。いいな~。
返信する
こぎママさんへ (ジャッキーママ)
2010-08-07 22:11:04
いらっしゃいませ。
昼寝が深すぎて、ジャッキーは朝起きるのが早くなってしまいました。(朝)

ももちゃんはいかがですか?
返信する

コメントを投稿