お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川コギオフ会 カメハメハ大王BBQ

2018年09月09日 23時13分55秒 | オフ会

9/9(日)に三浦市のカメハメハ大王の

BBQに行ってきました。

 

いつもの川コギメンバーの

くるみちゃんとタロちゃん、ジャックちゃん、ジロちゃんと

ジャッキーの他に

ミニピンちゃんグループとトイプーちゃんグループの混合という

15ワンの大所帯なBBQオフです。

 

こちらの海の家からの

景色はこんな感じです。

 

私たちの席はここ

日陰がばっちりです

 

ジャッキーは病気もちなので

9割がた ココでした(笑)

 

BBQの一部をご紹介します

 

ワンのご紹介

向こう側からジャックちゃん タロちゃん ジロ―ちゃん

くるみちゃん

 

海の家の使用料を支払えば

カヌーやSUPも自由に遊べます。

 

でも病気のジャッキーを岸に放って

1人で海遊びするのは忍びないので

今回は見学だけにしました

(カヌーもSUPもワンコ同乗がOKですよん。)

 

 

で、みんなでビートバンの大きいのに乗ろうということで

これはジャッキーと一緒に乗ることにしました♪

 

もちろんワンコも一緒に乗れます

私 へッピり腰です(笑)

 

8人と6ワン乗ってます

どこかの国から逃げてきたみたいになってます(笑)

私は写真係りです

カメラを水に濡らさないよう

ジャッキーが落っこちないよう必死でした(笑)

 

たくましい男性陣がオールを漕いで下さいました。

↑ ↓ 

撮りますよ~~、って言ったら

 それぞれこんなポーズを撮ってくれました(笑)

 

↓この方は自然体です^^

 

ビートバンから撮った写真です

海がキラキラしています

 

前方の様子です

 

変な顔のジャッキー

 

でも 途中で飽きたらしく(笑)

ジャッキーはそのうち伏せました~

みんなでワイワイ乗っていたので

とっても楽しかったです。

 

次回はやっぱりSUPに挑戦したいな

 

この写真、9月だけど真夏風ですね~(笑)

バカンス気分を味わえる綺麗な所でした。

ジャッキーと夏の終わりを

楽しく過ごすことが出来て良かったです。

 

おわり

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2018-09-11 07:58:30
わ〜楽しそう!

行きたかったな〜
ごろまるとカヌー乗ってみたい。

今月はイベント目白押しですね。

ジャッキーちゃん元気が出るに違いなし。
返信する
Unknown (くるみまま)
2018-09-11 08:07:12
BBQでお腹は満腹
海を楽しむもの満載で楽しい一日でした
この夏一番の思い出です!!
あの不安定なビート板でカメラを持ち
写真を撮ってくれてありがとう
誘ってくれてありがとう
また遊びましょうね♪
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2018-09-11 09:23:48
活動的なのりっぺさんと
ごろまるちゃんには
楽しめる海の家だと思います!

ジャッキーも楽しそうでした^^
返信する
くるみままさんへ (ジャッキーママ)
2018-09-11 09:28:41
楽しんでもらえて良かったです。
ままさんたちはカヌーも乗られましたよね♪

パパさんのオール漕ぎ、
ありがとうございました。
お疲れになったのでは?大丈夫でしたか?

アクティブな海の遊びは
楽しかったです。
また遊びましょう!
返信する
こんばんは☆彡.。 (りゅうたんママ)
2018-09-11 18:12:48
海でBBQなんて羨ましいです~
お料理も豪華✧٩( 'ᴗ' )و✧サザエがいっぱいで
ビックリ(*˙O˙*)しちゃった!!
海でのお食事、美味しいだろうなぁ(´౿`)♡
大きなビートバン、ちょっと怖い気がするけど
たくさん乗っても浮くなんて不思議~
ジャッキーくんもみんなと楽しく過ごせて
ほんとに良かったね♡
ママさんもジャッキーくんもいっぱいリフレッシュ
出来たね☆
りゅうたろうもこの日は長野県の草原でいっぱい
遊んできましたよ☆
返信する
Unknown (rakako)
2018-09-11 21:00:44
あのボードに その人数withわんこ。
凄いよねー。
盛り上がらなければ乗れないよねー。(笑)
わいわいと楽しいおしゃべりと笑い声が聞こえて来そうです。
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2018-09-11 23:15:15
日陰でゆっくりできるので
とても良かったです。

サザエ、沢山ありますが1人一個です(笑)
このビートバン7人のりですって。
人数オーバーです(笑)

りゅうたろうちゃんご一家も長野県に
避暑にいったのですね
りゅうたろうちゃんのお誕生旅行かな?
おめでとう♪
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2018-09-11 23:19:00
あ、まずコービーちゃんとコーギーちゃんを
間違えてすみませんでした(笑)
まずったね(#^.^#)

ボード7人乗りですが定員オーバーです。
難民状態でしたが
狭いから楽しいのかも?

楽しそうな雰囲気の動画も撮ったのですが
ひと様の顔が映ってるのでアップは出来ませんでした。残念っ。
返信する

コメントを投稿