お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

川コギオフ会 ベイクオーター

2014年12月22日 11時48分39秒 | オフ会

今日は写真大めです

横浜のベイクオーターの5Fのアトランティックにてランチをしました。

ワンコはテラスのみOKです^^

私は2160円のコースを注文しました。

サラダとパンはお替りOKです

とっても美味しかったです^^

 

 

↑ くーちゃん。

↑ ジャック君

↑タロ君

↑ トビー君

上手く撮れたのでもう一枚(笑)

↑ジャッキー

↑ シンディちゃん

食後屋上のドッグランに遊びに行ってきました。

ドッグランですが・・・・

扉はありますが・・・

見てのとおり扉の横からワンコどころか人もすり抜けられます(笑)

ランしてます 参考までにジャッキーは背景に居る犬です

↑ おやつを持つシンママさんに群がるワンコたち~~

ジャッキーはお座りして待ってます

↑ 左のジャック君を愛するトビー君、右のタロ君を愛するジャッキー

集合写真:

左から タロ君、トビー君、ジャック君、ジャッキー、シンディちゃん、くーちゃん

何でジャッキーは後ろを向いているんだい?

とっても楽しかったです byジャッキー

おわり

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko(秀斗の母))
2014-12-22 15:17:57
キャー私も是非、呼んでほしかった( 艸`*)ププッ
おいしそう~
でも寒かったでしょう

こんなにイッパイ、コーギーが集まって、皆それぞれ顔が違いますね

ジャッキークンのお顔はずっと見てるから、すぐ分かりま~す(なーんて言いながら、はずれるかも笑)
返信する
sibanekoさんへ ( ジャッキーママ)
2014-12-22 15:52:32
あら~sibanekoさん参加したかったですか!(笑) 昨日は意外と暖かったので助かりました


ジャッキーによく似たお顔の子が何人かいるので
私でも間違えそうになるから
sibanekoさんが間違えても全然ノープロブレムですよ プププ
返信する
Unknown (くるみまま)
2014-12-22 23:14:08
急にテラス席のお店に変えてしまって大丈夫でしたか?
お風邪ひいていませんか?
楽しい一日を過ごすことが出来ました
ありがとうございました♪
来年も沢山遊んでね byくるみ
返信する
くるみままさんへ (ジャッキーママ)
2014-12-23 19:24:59
コメントありがとうございます(*^_^*)
日曜はテラス席で良かったと思います。
臨機応変にお店をチョイスしてくださって
ありがとうございました^^
 
また来年もジャッキーと遊んでください
返信する
Unknown (まゆママ)
2014-12-26 05:52:15
みんな、お利口さん!
よく、しつけが出来ているのね~
ジャキママのお写真も、特訓のかいがありましたね(笑)
素晴らしく、綺麗に撮れてます!!!
返信する
まゆママさんへ (ジャッキーママ)
2014-12-26 21:12:39
回を重ねるごとにみんなマテルようになってきたように思えまう(笑)

写真をいつも褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)嬉しいです
返信する

コメントを投稿