お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

南郷公園~乳頭山(にゅうとうやま)

2023年01月21日 20時37分19秒 | ハイキング

夫とアンディーと乳頭山に低登山に行きました。

 

三浦アルプスですが沢山コースがあって

岐路も多く迷いやすいので地図をしっかり見て進みます。

 

と 15分くらい歩いた時点で

なんと「とと君」が後ろから来ました!

 

あれあれ~?と

思ったら

ととくろママさんご一行でした。

なんと!偶然な。

 

じゃあ一緒に行きましょうということになって

乳頭山方面に向かいました

一番喜んでるのはアンディーでしょう(笑)

 

今日もママさんは健脚超速です

 

馬頭観音さまです

 

田浦梅園に向かう道は

この急な岩場を

おりなければならないようです。↓

でも他にも迂回路はあります。

 

とりあえず今日はここでランチして

違う道から南郷公園に戻る事にします

 

 

森戸川源流です

大した水量ではありませんが

コギのお腹は水で濡れちゃいます

 

この川からまた登りです

コギズは上で待って居ます(笑)

 

アンディーの脚はこんなに真っ黒になりました

お家に入れてはもらえそうにないので(笑)

即効シャンプーですね

 

テクテクと尾根を歩いて

南郷公園に到着しました

 

 

ワン歩計

40,900歩

3時間です

よく歩きましたっ

 

思わずお友達に会えて

楽しかったね

 

 

おわり

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2023-02-07 23:25:48
三浦アルプス。
知りませんでした。
私もごろまるも体調良くなってきたので、
ぜひ誘ってくださいまで。。
返信する
Unknown (のりっペさんへ)
2023-02-08 11:55:10
是非是非行きましょー!
結構歩くので、
しっかり脚を治してからネ!
返信する

コメントを投稿