お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

京急油壺マリンパーク

2015年06月12日 21時00分29秒 | 日帰りおでかけ

割引きチケットを入手したのでジャッキーと写真撮影の練習を兼ねて遊びに行ってきました。

ワンコはレストランとイルカショーの建物以外は入館可です^^

再入場もできるのでイルカショーの時間になったら

ジャッキーを車に一旦留守番させようと思います。

入口はこんな感じです

オットセイかな?

じろって見てるよね?

やっぱり見てるよね(笑)

 

角度的に手をつないでるようにみえます ペンギン

 

 

外の水槽のイルカは犬が好きだそうで

ジャッキーを見つけて じっとみていました。 なので・・・

窓枠にジャッキーをon

プププ見てる見てる(笑)

以前はボールがプールに浮いていて人がくるとイルカが人に投げて遊んでもらおうと

ボールをプール外にポンっと投げてくれましたが

今日はそのボールがありませんでした。

 

そのあとイルカとアシカとオタリナ?のショーがあるので

ジャッキーを車に置いてきて(犬の預かりサービスはありません)

ショーを観ました

久しぶりに観たショーは感動しました

意志を伝えづらいはずなのによくぞここまで

調教されています。

双方ともすごいです

こちらはたしかオタリナだったと思います。もう一頭はアシカだそうで

一見違いが分かりません。

この↑芸はとってもムツカシイそうです。すごいです

 

30分程度のショーを観終わって車にいるジャッキーを迎えに行き

再入園しました

カワウソです。

 

室内の大水槽にも行きました。

たくさんの魚が泳いでいます。

さめ。

これは展示室のうつぼ。

何故かフクロウとモモンガもいました

これはメンふくろうかな??

 

そんなこんなで2時間半ほど遊んできました。

「たまには水族館もいいね。」

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hanako)
2015-06-13 00:30:06
水族館、いいですねー。私も一度タヴィと行ってみたいと思っている場所です。
ジャッキーちゃんと一緒にお魚鑑賞、とっても楽しそうです。
ワンコ好きなイルカちゃんとも遊んでみたいなぁ♪
返信する
Hanakoさんへ (ジャッキーママ)
2015-06-13 00:44:23
私、水族館や動物園は
一人で行ったほうが気が楽なくらい大好きです(笑)
カメラの練習をしようと思って出かけましたが生き物はムツカシイです
まともに撮れたのは動かないうつぼとふくろうだけ

タヴィちゃんと水族館に行ったら是非いっぱい写真を撮ってアップしてくださいね!
期待しています
返信する
Unknown (sibaneko(秀斗の母))
2015-06-13 16:15:20
ジャッキークン
一緒に水族館良いね
関東はやっぱ進んでるわ
須磨の水族館では絶対ワンコNG
長い事行ってないな水族館~
ジャッキママさんのお写真で行った気になりました
犬好きのイルカ可愛い
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2015-06-13 19:59:39
読んでくれてありがとうございます
須磨の水族館はダメなんですね。残念

ワンコOKの施設がもっともっと増えるといいですね

犬好きのイルカはTVでも紹介されたことがあるらしいです 長い時間上から下からジャッキーを眺めていました(笑)

返信する
Unknown (Unknown)
2016-10-29 18:27:17
そっち方面は太田より向う(神奈川)に住んで
いないと旅行のようになってしまいます(笑)
油壷は1度だけ行きました。
ふくろうかわゆい。
ヨーキーってペットカットにして伸びてくると
ふくろうに似て見える時があります・・
返信する
Unknown (さき)
2016-10-29 18:27:38
↑さきです(汗
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-30 00:01:05
さきさん、たくさんコメントをありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです^^

あはは(笑)神奈川県は旅行ですか~。

油壷いらっしゃったことあるんですね
恐らく今も変わってないかもです(笑)

ヨーキーちゃん 昔実家で一緒に住んでいましたが
年が若くても何故か老けたおじいさんに見えました。
いえ、うちの子の場合ですよ。(汗)


返信する

コメントを投稿