お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

オフ会

2008年10月21日 17時58分25秒 | オフ会

写真はショーで何度も優勝経験のあるアンナ姫とマーキングジャッキー

10/19に川コギのオフ会に参加しました。

鵠沼のドッグデプトです。

人11人わんこ12匹だったかな?

1部屋貸し切ってのランチ。

ジャッキーは(少し見えるとおもいますが)

しっかりマナーベルトを着用しています

おかげでゆっくりランチを楽しむことができました。

ビバマナーベルト

ランチの後は海岸へレッツゴ=

他のわんちゃんは走りまわったり海に入ったりと

楽しげでしたが、

ジャッキーは女の子や男の子のにおいをかぎまくり~

まっ、でもクンクンがジャッキーは好きなんだから彼はそれなりに楽しんでいるのでしょうね。

楽しい1日でした。

この写真はわんわんと前後で言われても一向に気にせず

友達になりたいと思っている変なジャッキー

川コギのみなさんありがとうございました。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (こぎママ)
2008-10-22 00:25:13
鵠沼のデプト、うちも行きましたよ~、やっぱりオフ会で。
うちは屋上?貸切でした。1年くらい前でしょうか、、、懐かしいな~。海岸へ出て遊んだのも同じ。
ももは波が怖くて全然、海へ入れずでした。
湘南コギっちたちはみんな海へずんずん入っていってすごいんですよ~!!
ジャッキー君も入らなかったのかな?
ちょっとうれしい(笑)
返信する
こぎママさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-22 12:58:05
キャー、こぎママさんも
行かれたことがあるんですね~。
あのあたりは良いところですよね~
(渋滞さえなければ)

ももちゃんたちは屋上でオフ会だったのですね。
私たちは2階の室内でやっぱり貸切でした。

ももちゃんも海に入れなかったのですね。
ジャッキーと一緒ですぅ。

ちなみに私はうっかりして足を波にさらわれて
靴が濡れました(涙)
返信する
Unknown (みっち)
2008-10-22 15:27:25
オフ会だったんですね~ 
コーギーだらけだと嬉しくて飼い主の方が舞い上がりませんでしたか(笑)
アンナちゃんはほんとお姫様みたいな洋服だわ。
可愛いね。
まるはマナーベルトって持ってないんですが、あるとどこに連れて行っても安心でしょうね。
ワンワン吠えられても動じないジャッキーくん。
まるは情けないことに吠えたら吠え返すし、吠えられる前に吠えることも^^;
アカンやつです。
返信する
Unknown (かりんまま)
2008-10-22 21:25:15
コーギーのオフ会いいですね。
楽しそう~!!!
ジャッキー君も、マナーベルト着用で
ママさんもゆっくりできてきっとジャッキー君自身ものびのびできたのでは?!

海に行けるのもうらやましいですね。
かりんは一度しか海にいったことがありません。
返信する
みっちさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-22 23:14:04
はい、コギがたくさんいるので
ジャッキーと一緒に興奮していました

いつもはジャッキーも吠えられたら吠え返しますよ(苦笑)
でも不思議なことにワンがたくさんいるところでは
猫を被ります(笑)
まるちゃんと一緒一緒
返信する
かりんままさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-22 23:17:35
はい、悩みの種がマーキングなので
マナーベルトがあるだけですっごく気が楽でした。

かりんちゃん海へは1回ですか?
今度一緒に行けたらいいですね(内海とか?)

返信する
こんばんわぁ~ (ダブルママ)
2008-10-23 22:48:43
わぁ~
楽しそう♪
残念だったなぁ~
ダブルの躾の先生がドックダンス踊るので川崎ハロウィンの方へ行ったの・・
重なる時は重なる(T_T)
マナーベルト役にたったんですねっ♪
今度逢えるといいなぁ・・・
返信する
ダブルママさんへ (ジャッキーママ)
2008-10-25 02:14:15
ハロウィンも楽しそうですね。

またお会いしたいですね~
返信する

コメントを投稿