お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

夏島緑地ドッグラン

2022年03月09日 10時55分40秒 | ドッグラン

 

シェリーちゃんとむぎちゃんと

ドッグランに行ってきました。

 

むぎちゃんのママさんの車に乗せてもらって出発です。

 

後部座席にみんなが乗ってます

左からシェリーちゃんママ

アンディー、むぎちゃん とシェリーちゃんです(笑)

 

 

はい

ドッグランに到着しました

 

貸し切りです

アンディーは

麦ちゃんとも遊びましたが

 

むぎちゃんとシェリーちゃんの

ゴールデン同士の遊び方は

やはり豪快です

アンディーなんて太刀打ちできません

 

それでもアンディーは果敢にアタックしますが、

ショウジョウバエにしか見えません(笑)

 

 

このランは

平日は空いていると聞いていたのですが

日暮れ頃になると

じゃんじゃンとワンコがやってきました。

 

で、アンディーは匂いがでてるそうで

匂いをかがれたりマーキングされたりと

この後が大変でした。

 

アンディーの奪い合いです(笑)

「けんかをやめて~~二人を止めて~♪

私の~為にぃ~あらそわ~ないでぇ~♪

もうこ~れ~い~じょおお~♪」

という歌が頭の中をかすめました(by 竹内まり〇)

 

「かあちゃん、写真何か撮ってないで

たすけてよ」とアンディーが訴えています

 

この白黒の子はオーストラリアンシェパードです

この子もアンディーが気になるようでした。

 

アンディーはモテモテで

災難でしたが楽しい一日でした

 

むぎちゃんシェリーちゃん

他野初めましてのワンちゃん達、

アンディーと遊んでくれてありがとう。

 

 

おわり

 

 

 

2022/03/02

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2022-03-10 22:32:36
アンディーちゃん、楽しんでいますね。

ショウジョウバエなんて、失礼ですよ〜
笑っちゃいましたが。
返信する
Unknown (rakako)
2022-03-10 22:47:47
車中のわらわら 大好物♪

アンディーちゃん とっても良い匂いするんかな?
よく シャンプーしたてのコに 興奮するコ見かけますが。
もしかしたら 若輩者だと見破られてるんかな?(^_^;)
アンディーちゃんには悪いけど クスッと楽しめました。
返信する
Unknown (rakakoさんへ)
2022-03-11 21:52:43
車中のわらわら、楽しそうでした(笑)

アンディー、最近男の子によく匂いを嗅がれます

よく シャンプーしたてだと
嗅がれやすいんですね。

rakakoさんが笑ったのはアンディーには内緒にしときますね。\(^o^)/
返信する
Unknown (のりっペさんへ)
2022-03-11 21:55:02
アンディー、なんか、モテモテでした。
なんでだろ?

ショウジョウバエに食いついてくれて、
嬉しいです。
コバンザメだと面白くないもんねー(笑)
返信する

コメントを投稿