お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

河津桜

2020年02月24日 12時15分48秒 | お散歩

先週のお散歩の様子からですが

ジャッキーと河津桜のコラボを撮ったの

何枚かアップしてみます。

 

 

このお花は下を向いています。

何かな?

 

ジャッキー「春だね~」

 

ジャッキー、自転車ではギリお座りして乗っていますが、

普段は全くお座りが出来ません。

傾きやすい側に補助(私の脚とか)があると

やっとお座りできます。

そんな状態です

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2020-02-25 18:10:03
今年の冬は暖かいので お出かけしやすいですよね。
海も綺麗だし 河津桜とジャッキーちゃんも ほっこりして見せてもらいました。
ジャッキーちゃん いい枕は利用しましょうね!
返信する
いいお写真だね♡ (りゅうたんママ)
2020-02-25 20:08:49
真っ青な青空に河津桜が映えますね♡♡
鮮やかな色合いが素敵です☆
ジャッキーちゃん、たくさんの春を
感じてくれたかなぁ??

そっかーお座り難しいのね。クッション持参
しないとだね。

そういえば、りゅうたろう、鼻水が出ないと
心配に笑えたのですね~
ほんとは鼻水なんて出ない方がいいのだろうけど
出ないと「なんで今日は出ないんだろ?」と
思うようになってしまったんです。
もう毎日の日課になってしまいました(笑)
ママさんも鼻炎持ちなのですね。
鼻づまりは辛いですよね。季節の変わり目とかは
大変ですね。常にお薬飲まれてるのですか?
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2020-02-26 11:47:24
今年の冬は暖かかったですね。
暗し易かったですが
地球的には心配です。

写真をみてくれてありがとうございます。

良い枕とは
私の大根足枕のことですね?(笑)
笑いました~プププ
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2020-02-26 11:56:31
ソメイヨシノはもちろん王道でりっぱですが
色は河津桜の方が濃くって
写真うつりは良いかもですね^^

最近ジャッキーは表情が乏しいので
嬉しいのかどうか
わからなくなってきました。
すっかり老犬になったんですね。

「鼻水が出ない方が心配」に
笑っってしまったのはままさんに大変失礼でしたが
その意味がすっごく良く分かるので
笑えたんです。
お気を悪くなさらないでくださいね。

ジャッキー
昨晩帰宅した時
目やにの乾いた塊がなかったので
「あれ?なんで目やにが無いんだろ?」
って私も心配になりました(笑)

いえいえ私は慢性鼻炎だそうで
アレルギー検査をしたら
ほこりとダニに最少値の反応(5段階中1)が出た程度で
大したことはないんです。
花粉症でも何でもなくって
「鼻が詰まり気味だけど、
本人は全く気にも留めていない」程度なんです。
なので薬も飲んでいません。

困るのは胃の内視鏡の際、
鼻からは内視鏡を入れられないくらいです(笑)

ご心配をしていただきありがとうございます。

返信する

コメントを投稿