お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

三浦海岸 パックちゃんと

2021年03月07日 22時46分06秒 | お里帰り

先日の「誤飲かもしれない

タマゴちゃん」はまだ見つかっていません。

アンディーの体調は

フードを変え始めているからか、

少し便が緩めですが 元気はあります。

 

 

 

さて先日 三浦海岸に行ってきました。

暖かく、お天気の良い日でした。

向こうにうっすらと千葉県の房総半島が見えていますが

この日は霞んでいます。

 

アンディーは初めて海岸に来ましたが、

海にも砂にも全く動じませんでした。

「かあちゃん、僕の顔が切れてない?」

あはは、はは・・・

 

「講釈はいいから

もう、走っていい?

どうぞ、どうぞ~

 

「わーい

 

 

アンディーの走っている動画です

 

と、走り回っている頃に

妹のパックちゃんが海岸に到着しました。

「わ~い、おひさしぶり~

 

感動の再会です

 

バトルが続いて、なかなか

ツーショットが撮れません(笑)

もみ合い へしあいです。

 

少し落ち着いてきました

左がアンディーで右がパックちゃんです

パックちゃんは黒色の毛が抜けて

綺麗な茶色のコートでした。

 

そろそろお腹もすいてきたので

ランチにしましょうか

 

お店はブルームーンです

店内ワンコOKです。

 

パンケーキを注文しました。

食事中

ワチャワチャするアンディーが気になってしまい、

味を良く覚えていません(汗)

が、多分美味しかったと思います。

 

 

食後に また海岸でひとっ走りしました。

残念ながら

お日様が少し影ってしまっています。

 

でも二人はそんなことはお構いなく

両者見合って・・・

 

バトル再開です

パックちゃん、優勢でしょうか?

怖いお顔です

 

アンディーは

さっ、とひるがえって・・・

 

反撃してます

アップにすると

わっ、悪い顔です。。

 

 

あ、でました。

アンディーの万歳攻撃です

この広げた両手は

何か意味があるのでしょうか?

 

でも、何度万歳攻撃をしても

パックちゃんには効き目がなさそうですね(笑)

パックちゃんが「チッ」って言ってるのが

見てとれます(笑)

 

 

波打ち際を歩く2人を動画に撮りました。

 

波に脚を洗われた瞬間

2人が「何が起こったの?」って

感じでびっくりしてるところが

可愛いです♪

 

 

初めて経験する事も

仲間と一緒だと

怖くないんだな~って思いました。

 

パックちゃん、暴れん坊アンディーと遊んでくれて

ありがとうネ。

またいつでも遊びにきてね

 

おわり

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2021-03-08 00:39:16
たまごちゃん 見つかりませんかー。
お腹の中だとしたら どこにも詰まらず上手に出てくれるといいんだけど。

いいなー。
アンディーちゃん 波に興味があって怖がりもしないし
妹とも遊べて めちゃくちゃ楽しめてるし!
パンケーキ 狙われませんでしたか?
写真 大変だけど また こうゆう写真がいい!(^_^)v
返信する
Unknown (のりっぺ)
2021-03-08 07:20:33
またゴローを思い出しました。

アンディーちゃん、元気いっぱいだから、きっと大丈夫だね。

パックちゃん、お上品な顔立ちに似合わず、激しい動きですね。

いいな〜
兄妹で一緒に遊べて。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-03-08 16:16:07
まだ見つからないんですよね。
ていうか、もう探してないです。
探しつくしました(>_<)

獣医も言っていましたし
ググったりもしましたが
数か月にゴムが劣化して
小さくなって
出てくることもあるそうです。

おかげさまでアンディー、妹と楽しく海遊びが出来てたのしそうでした。

パンケーキよりも妹と遊ぶ方が良かったみたいでワチャワチャして
お店の人にたしなめられました(汗)

写真はおりこうさんに撮れてるよりも
わちゃわちゃしいるほうが
自然ですよね(笑)

写真を褒めてくれてありがとうございます
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2021-03-08 16:21:48
ゴローちゃんはアクティブだから
どちらかというとアンディーとにてるかもですね。

タマゴちゃんの件ではご心配をおかけしています。

アンディーの体調が悪くなっていない今、
開腹手術してもタマゴちゃんはみつからなかった、という場合も考えると
手術の決断が難しいです。

パックちゃんのお顔を褒めてくれてありがとうございます。
アンディーの誘いがあまりにもしつこいので ちょっと怒ってるかもです。

仲のよいワンコ家族なので、
子供さん達も遊び好きなのかもしれません
返信する

コメントを投稿