お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

かねよ食堂 withまりんちゃん

2019年03月06日 23時45分57秒 | ドッグカフェレポート

前日の夜遅くに、まりんちゃんパパさんから

珍しくメールがあり(笑)

翌日ランチに行くことになりました。(3/5)

 

行先きは かねよ食堂です。

ワンコは基本 砂埃っぽい(笑)テラス席です。

相も変わらず 都会からのお客さんが多そうです。

地元の人は少なそうです

特に この日は外国人さん率が高かったです。

 

今回 注文したのは お刺身?カルパッチョ風?

1600円位

手の込んだ味付けや飾り付けでしたが

私は普通に醤油で食べる方がいいかな?(笑)

 

あと、ランチの小マグロのかぶとが

なんとか かんとか。。

1600円位

 

と、ゼリーのような?よくわかんないデザート。

と、別料金で薄いアイスコーヒー(笑)

 

と 食事に関してはたいして褒めるところはありませんが

なんといってもココの売りは

景色でしょうかね

 

席からは 東京湾が一望できますから。

 

そういえば今回は

ワンにお水のサービスがなかったなぁ。

でも

ジャッキーはお水はあまり飲まないので大丈夫です

 

あ、遅くなりました

お友達のミニピンのまりんちゃんです

お久しぶり~

 

と、まりんちゃんとの再会に

喜ぶジャッキー(笑)

 

食後 砂浜に出てみました。

太めと細めで 「今いくよくる〇」さんみたいです。

ホントいうと

まりんちゃんはジャッキーが怖いようです(笑)

でも ジャッキーはまりんちゃんに

そんなに関心がないようです。 

画像にも二人の距離感がでていますね プププ(笑)

 

 

午後 私は仕事があったので

あまりゆっくりはできなかったのが

残念でしたが

まりんちゃんに会えてうれしかったです

ジャッキーもこの笑顔ですから

楽しかったのだろうと思います プププ(笑)

 

また 遊んでね~

 

ps: かねよ食堂さんですが

私はランチしか利用したことはありませんが

土日も平日も予約することをお勧めします。

結構平日も満席になりますので。

で、予約なしなら早めの入店を!(笑)

 

おわり



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡.。 (りゅうたんママ)
2019-03-07 20:57:39
マリンちゃん細くてスリムで美人さんですね♡
背筋もピンとしてお利口にお写真撮れて
羨ましいです~
確かに2人の距離感はありますが とっても良い表情
ですね。
ジャッキーくんも調子よさそうで安心しました。
返信する
Unknown (りゅうたんママさんへ)
2019-03-07 23:26:53
マリンちゃん、美人さんでしよ?
吠えも聞いたことがないです。

ジャッキーの訓練時代の仲間です。
仲良くしてくれて、ありがたいです。

ジャッキーの心配もして下さり
ありがとうございます。
目も脚も心配ですが、
穏やかな毎日を過ごせています。

最近、鼻が詰まってる気がします。
鼻水や鼻血はありません。
無麻酔CT
をしてもらったほうがいいのかなー。
と悩んでいます。
返信する
Unknown (りゅうたんママ)
2019-03-08 00:23:09
お鼻が詰まるって心配ですね。
鼻で呼吸するのが辛そうなのかな?
鼻で呼吸出来ないと 口呼吸になると
先生から聞きました。

日大の先生にまず相談してみた方がいい
ような気がします。
返信する
Unknown (rakako)
2019-03-08 00:44:57
一枚目の写真でどこかわかってしまいました。(笑)
相変わらず ご馳走?ですね。
景色やお店の雰囲気とは ちょっと違う気がします。

でも 何が一番かとゆうと お友達と会って 笑顔で時間を過ごせることですよね。
わんも一緒でいいなー。
こうゆう景色も 羨ましいです。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2019-03-09 00:39:00
さすが rakakoさん

写真でお店が分かりましたかっ!
そんなに気に入ってくださったのですから
いつかお連れしますね(笑)

確かにお店の雰囲気とか料理とかミスマッチですよね。
でも
そこが都会の人にはウケルようです(笑)
こんな汚い店、(笑)
わたしには この店に来る人の気持ちが全く分かりません。(といいつつ来店回数が多いですね(アハハ)

そっか=京都は海無しでしたね。
古都のほうが逆に私は羨ましいです。
返信する
Unknown (りゅうたんママさんへ)
2019-03-09 22:39:41
お返事が遅くなりすみません、

ですよね。。
鼻がつまっているのは良くないですよね。。

やはり日大に相談してみますね。

後押しをしてくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿