お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

脳炎オフ会 ガーデンレストランオール・・

2019年03月05日 00時23分31秒 | オフ会

脳炎オフの飼い主会に参加させて頂きました。

品川駅前のランドマークスクエア3F

ガーデンレストランオールデイダイニングです。

 

ランチブッフェです

(smileさん撮影)

 

 

ランチは11時スタートでしたが

smileさんはお仕事で30分くらい遅れるかも、という事で

お先に乾杯。。。もせずにブッフェの支度が準備できた人から

さくさく食べました(笑)

 

というのも さきさんが

我が子 ジョアンちゃんの体調を案じて

12時30分には帰らなくてはならないからでした。

 

おさきにいただきま~す♪

 

 

さきさんは小食です

だからスリムなのね・・

 

ほどなくしてsmileさん到着~

 

さきさんはこの後

先に帰られました。

残念です。。

次回はゆっくり出来ると良いですね。

 

でも私たちは

まだまだ食べますよ!

のりっぺさんはこんな感じです。

 

私は

(のりっぺさん撮影)

結構食べました(笑)

 

 

↑ ↓ smileさんかのリっぺさんです

どっちかわかんないなぁ(笑) (のりっぺさん撮影)

 

結局 ラストの15時まで3人で食べまくって(笑)

11時~15時の4時間もレストランに居たことになります

 

おみやげも沢山頂きました

ありがとうございます。

ジャッキーもおりこうにお留守番をしていたそうです。

お洋服もぴったりです

のりっぺさん撮影 ごろまるちゃん

smileさん撮影 リコちゃん

 

勝ってに拝借(笑)

rakakoさん撮影 コービーちゃん

さきさんブランドで

みんなでオソロです

嬉しいです

 

またゆっくり会おうね、と約束してバイバイしました。

 

おわり



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2019-03-05 10:03:11
いーっぱい食べましたね!
次回は多分、時間いっぱい居られるはず。
早速計画しましょう♫

お洋服、春っぽい生地を自宅にあるやつから
厳選したのですが、写真だと地味にしか見えませんねぇ。
また作りましょう。
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2019-03-05 21:32:38
さきさんが言いだしっぺだったのに
早引けとなり
今回は残念でしたが
次回もっとたくさん食べましょう!(笑)


お洋服とっても気にいっています。
ボーダーは春の気配を感じるので好きです^^

作ってくださり ありがとうございます!!
返信する
Unknown (rakako)
2019-03-06 02:44:38
あらまあ、ご馳走♥
ビュッフェは選びに行くのに忙しいからゆっくりしゃべれへん、と思ってたけど、四時間もいられるんやね。(笑)
またオソロが増えたね。
さきさんに感謝です。
返信する
Unknown (rakakoさんへ)
2019-03-06 10:40:48
4時間居られると、ゆっくりできますね。
おかげ様で沢山食べれました(笑)

さきさんお忙しいのに、申し訳ないですが、
オソロのお洋服はとても嬉しいです。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2019-03-07 22:33:34
バタバタしていて、訪問遅れてごめんね。

本当に楽しかった!

また遊びましょ。
返信する
Unknown (のりっぺさんへ)
2019-03-07 23:13:55
こちらこそ、
楽しい時間をありがとうございました!
返信する

コメントを投稿