お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ジャッキーの寝相

2019年09月01日 10時34分57秒 | その他

なんてことない動画です。

カチャカチャ音がするな~と思って見に行ったら

足を動かしていたので

撮りました。

 

音楽も入れてみました。

リズムに合ってるかな~?(笑)

 

おわり



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2019-09-01 12:43:29
アニメーションみたいに可愛い♪
バックに お花畑とちょうちょが 見えました。
返信する
Unknown (rakakoさんへ)
2019-09-01 13:40:32
可愛くコメントしてくれてありがとうございます。
コービーちゃんも夢を見てる風は
ありますか?
返信する
可愛い~( *˘ ³˘)♡♡♡ (りゅうたんママ)
2019-09-01 21:20:14
ジャッキーちゃん、赤ちゃんみたいです♪
途中で後ろ足がピーンって伸びしていて
気持ち良さそうですね。
BGM🎶がよく合っていて観ていて楽しく
なりました。
穏やかな寝姿にママさんも一安心ですね。

あっ!!前回の記事も拝見しました。
りゅうたろうも最近、時々オシッコのキレが
悪くてした後にポトポト垂れてることがあります。

今月12歳になるし年なのかなぁと思ってます。

ジャッキーちゃんに良いアドバイスが出来ない
ですがいい方法が見つかるといいですね。
返信する
りゅうたんママさんへ (ジャッキーママ)
2019-09-02 00:13:33
動画を観てくれてありがとうございます。
何から何まで褒めて下さり
すみません(笑)

りゅうたろうちゃんもぽとぽと落ちますか。
オトコの子あるあるなんですかねぇ。

今月12歳のお誕生日なんですね。
素晴らしいです!
りゅうたろうちゃんのお誕生日は何かお祝い会などを
するのかしら?


今思いついて
お友達が作ってくださったエプロンを
おむつの上に着せてみました。
返信する
Unknown (のりっぺ)
2019-09-03 21:34:39
前回はごめんね。

脱げた写真はジャッキーのプライド保持ですね。

今日の動画は、ママとジャッキーちゃんのコラボって感じです。

ジャッキーちゃん、お疲れ様!

ママさんの前向きな気持ち、ジャッキーちゃん感じてるのね。
返信する
Unknown (chan2006)
2019-09-03 22:46:24
のりっぺさんへ

いえいえ
怒ってとか全然無いですから。
逆にすごく笑えました。笑えて嬉しいと思っています。
ありがとう、のりっぺさん!!
返信する

コメントを投稿