お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

観音崎公園へお散歩

2016年02月02日 16時45分50秒 | 日帰りおでかけ

今日動物病院に行ったら定休日だったので

そのまま帰るのもなんだし

お天気もよいので観音崎公園にお散歩に行くことにしました

砂浜が白いので海がきれいに見えます。

でもここは東京湾だよ~

 

 

この公園は岬にあって 灯台もあったりして

山と海に作られた広~い公園なんだ。

 

土曜サスペンス劇場なみの断崖絶壁があり~の(それほどでもありませんが・・

「ちょっと怖いかも・・

 

砂浜もお散歩できるし~

「僕、砂浜も平気♪波も平気だけど、足が濡れるのはイヤです

 

で、山側にはこんなきれいな芝生もあります~

「公園内はもっと広くいから 今日だけじゃ紹介しきれないなぁ~

よっしゃ~続きは次回! (笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sibaneko)
2016-02-02 19:03:46
あら!動物病院お休みだったんですか~☆
って、良いところにお出かけですね
とても綺麗な景色&ジャッキークン、良い感じ
断崖絶壁はホントに怖そうですね
私はチャリで秀斗を病院へ連れて行ってるから
こんなオシャレな所に連れて行けない
ところでジャッキークン、カエルの名札、大きくてすぐ見つかりそうですね
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-02-02 21:59:17
ちゃんと調べなかった私があんぽんたんでした

自宅からも海が見えるほどウチは海に近いんです。 坂が多いので車でないといけないのですが
逆に私は自転車に秀斗ちゃんと乗って出かけられるほうが羨ましいと思っているんですよ

カエルの名札おもしろいでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿