お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

ブルズ ガーデン 

2016年10月14日 19時15分54秒 | ドッグカフェレポート

今日は僕がレポートします

東京の用賀にあるブルズガーデンに車で行ってきました

駐車場はビジネススクエアに停めました。一時間500円です

ちなみにお店待遇はありません

あそこだよ、遅刻してるから急いで急いで!

こっちはお店の正面だけどワンコは裏側なんだって!ふ~ん

 

かあちゃんはおすすめパスタにしたそうです

美味しかったらしいです

マカダミアナッツのパンケーキ

ひと様からおすそ分けして頂いたのでさらに美味しく感じたそうです

ところで・・・

僕のうまうまは?

なかなか出てこないよ~?

 

はい、気を取り直して 店内の様子です

 

店内に後付けしたような形でテラス席があります

ここがワンコOKです

 

そして僕は多くの人に抱っこしてもらいました

①マダム様

離して~~!

 

②お姉さま 

我慢我慢~~

 

③マダム様パート2

うにょ===!

 

④美人女学生さん

若い人の脚の上はピチピチして良いね~♪

 

⑤美人OLさん

うっひょ~~~

(分かり易いワンコだ・・・・汗)

 

ねぇねぇ

いっぱい抱っこさせてあげたんだから

ウマウマ頂戴っとワンワン言ってみましたが、

このお店には残念ながら ワンコメニューはありませんでした

え~~ それならそうと先に言ってよ~

 

おわり

 画像追加しました 

パグの正男ちゃん

ポメのハナちゃん

ラブのbibiyちゃん

の4ワンが集まりました

 

ハナちゃんを抱っこさせてもらってご満悦の私

 

集合写真です

 

オヤツを待つ2ケツ(笑)↓かわいいです

中の様子をうかがう2人 可愛いです

終わりです

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さき)
2016-10-14 22:10:46
なんですかっ!分かりやすいワンコ~っ!
ミル&ジョアンもママ以外のだっこNGです。
若くてもダメです(笑)
オフ会だったんですか?
そうそう、最近の近所の都立公園は、夕方
コーギーの集団が居ます。オフ会さながら。
ブームなのかな?
返信する
さきさん (ジャッキーママ)
2016-10-14 23:33:35
う~ん ジャッキーは基本的に抱っこは好きじゃないんですよね。飼い主でさえも(笑)
でもおやつがあれば大丈夫です^^(笑)

そうなんです オフ会でした。
今回はジャッキー目線で書いてみましたが
ワンは4ワンでした

都立公園でコーギー集団がいるんですね。
コギブームなのかなぁ?

あ、さきさんのブログコメント欄は閉じているんですね。
診断前後の記事を読んでいて
ジャッキーの症状に当てはまるところが多かったです。
暗いところで寝たがるとか
歩きたがらないとか
歯磨きを嫌がるとか。

返信する
Unknown (sibaneko)
2016-10-15 11:07:26
こんにちは♪

ウフフフヽ(≧∀≦)ノ
ジャッキークンの困ったお顔が何ともきゃわゆい
これはハナちゃんフルfamilyに正男クンやビビィクンも
集まって水族館も行った時ですね?
是非是非揃ったおさしんがあれば見たいです
happytimeでジャッキークン、ホントに良かったネ
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-15 11:12:22
ジャッキーは抱っこがあんまり好きじゃないからね~(笑)
我慢できるようになったと思います プププ

そそ、メンバーは会っていますが
水族館はハナちゃんファミリーが前日に行ったようです。
次の日に東京でランチをした様子なんですよ。

そろったお写真は無いので(笑)
集まったワンコの写真を追加アップしますね
返信する
Unknown (sibaneko)
2016-10-15 12:22:13
わーいわーい
ママさんありがとう
みんな良い顔してるわ
こうして、いつまでも皆と集まれると良いですね

お互いにまだまだ大変だけど
頑張っていこうね
返信する
sibanekoさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-15 15:30:24
はい、早々にご要望に応じました(笑)

一つでもジャッキーと楽しい思い出が出来ればいいな~と思って参加させてもらいました

うん 頑張ろうね
返信する
レポありがとう~ (まゆママ)
2016-10-15 23:50:01
ジャッキー君のレポ、最高~!
やっぱり若くて美人の女の子には、抱っこもOK?!
表情がまったく違うね(爆)

お店も、とっても素敵だね!
楽しいひと時を、シェアさせて下さってありがとう~!
返信する
Unknown (のりっぺ)
2016-10-16 07:34:04
ジャッキーちゃん、美人さんに抱っこされたんだから、もっと笑顔を。
でも、抱っこ嫌いなんだもの仕方ないね。

お尻可愛いよ〜
返信する
まゆままさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-16 21:55:29
若くて美人の女子にこの笑顔はなんだ??ですよね(笑)
店内はとっても素敵なんですよ~。

読んで頂き
ありがとうございます(*^_^*)
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2016-10-16 21:56:50
あはは、もっと笑顔ね~(笑)
今度ごろまるちゃんに笑顔の作り方を教えてやってくださいませ(笑)

お尻褒めてくれてありがとうございます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿