お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

夏島緑地ドッグラン

2022年01月31日 20時11分47秒 | ドッグラン

朝活友達のふうちゃんと麦ちゃんと一緒に

ドッグランに行ってきました。

 

柵を挟んで向こう側の

小型犬エリアは繁盛していましたが

平日の昼間だったので大型中型犬エリアは空いていました。

 

このドッグランはエリアが細長いです

 

向こうに森の木エリア?があり、

 

 

こちら側は芝生広場となっています

 

ほぼほぼ3ワンだけだったので

いつもの朝活とあまり変わらないような・・(笑)

 

帰り際 数か月齢のゴールデンの女の子がランに遊びにきました

かわいいギャル(古い?)を相手に

みんなで寄ってたかる(笑)

 

 

この日、大型犬、中型犬エリアには

他のワンズは私たちが入ランした時に2ワン、

帰り間際に1ワンしかいませんでしたが、

初めて来たドッグランなので

ランの様子見、という点で

まったりと遊べて

良かったかな?と思いました

また遊びに来ようね

とアンディーも言っているようです

 

 

2022/1/26

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2022-02-01 08:02:42
広いドックランですね。
また連れてってと、ごろまるが申しております。
返信する
Unknown (のりっペさんへ)
2022-02-01 22:36:41
思っていた以上に広いランでした。

でも小型犬エリアはせまいかなー?

でも近く、小型犬エリアも大きくするそうなので、
その頃ごろまるちゃんも遊びに来てね🥰
返信する
Unknown (rakako)
2022-02-01 23:24:37
ドッグラン とゆうより 公園まるごと囲った感じでいいですね。
アンディーちゃんも 活き活きした表情ですね!
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2022-02-05 12:44:45
返信が遅くなりすみません<m(__)m>

なるほど公園まるごと、
そう言われてみればそんな感じですね^^
一応工場地帯の中にこのランがあるんですよ。
返信する

コメントを投稿