お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

お山散歩

2022年02月02日 12時44分50秒 | お散歩

先日ふーちゃんとお山を歩きました

 

今回で2回目です。

 

前回お山の下り坂でアンディーに引っ張られて

怖い思いをしたので

今回はロングリードをもって行きました。

いつものお散歩リードよりも全然良かったです。

 

 

写真は前回分と混じってます

 

 

 

頂いたお写真です↓ ↑

アンディー「また一緒にお山に行こうね

ふーちゃん「うん きっとだよ

 

 

 

2022/02/02

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2022-02-06 23:21:14
ふーちゃんと仲良しだねー。
ママ達も良い運動ですね!
Unknown (rakakoさんへ)
2022-02-07 09:00:49
仲良くさせてもらって、
本当にありがたいです。

お山歩きは足腰強化になりそうです。
アンディーに負けないよう、体力をつけなきや、と思いました。
Unknown (のりっぺ)
2022-02-10 18:28:39
山歩き久しくしてないな〜
今度ご一緒させてくださいめせ。
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2022-02-11 21:42:33
私のりっぺさんほど健脚ではありませんが
是非一緒に歩きましょう~~♪

コメントを投稿