お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

熱下がりました 元気を取り戻してます

2011年07月11日 22時59分54秒 | 2012年脳炎

ジャッキーの具合ですが、2日で熱が下がり、5日後に元気になりました。

今日病院に行って調べてみたら炎症反応はまだ残るものの

やがて良くなっていくでしょうとのことでした。

6日目からジャッキーからの遊びの誘いが増えたり

食欲も増え、散歩も張り切って歩いています

去年の6月にも似たような(あの時は嘔吐と下痢がひどかったけど。。。。)高熱がでたし

たびたび皮膚が黒ずんで脱毛するので、皮膚型リンパ腫の疑いもあるかも、と言われました。

その検査は皮膚組織を必要とするため、麻酔をするそうです。

今回はその検査は断りました。

とりあえず一安心です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~(*^_^*) (こぎママ)
2011-07-12 20:02:19
状態も落ち着いて、元気も出てきたようでよかったですね!
リンパ腫じゃないと思うよ~。お大事に。
返信する
こぎママさんへ (ジャッキーママ)
2011-07-12 21:47:12
ご心配をおかけしました<m(__)m>

無事元気になってほっとしています。

早めに直ってよかったです
返信する

コメントを投稿