Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

渋谷「東京たらこスパゲティ」。。。

2020年04月30日 14時33分15秒 | Foods & Sake

1月31日のオープン以来長蛇の列が延々と。とても並ぶ気に
なれないくらい凄かった。そんなお店も非常事態宣言で
並ぶ人だかりも無し。。連休前に渋谷の事務所に出社した
ついでに入店。。

  

同伴者は「炙りたらこのお出汁スパゲティ(出汁スープ付)」
890円+税
香ばしい焼きたらこのスパゲティ。
お出汁をかけてスープスパとしても楽しめます。


お出汁をかける前の、もちもち感のおいしさとお出汁を
かけたさっぱり感がたまらなく美味しいです。

私が注文したのは「明太あんかけの平打ち麺」
890円+税
上品なお出汁に明太子とふわふわ玉子を合わせてあんかけに。
土鍋でアツアツ。




「あんかけの出汁」と「ご飯のおこげ」が入った平打ち麺。
大根も入っていて、これめちゃ美味しい。

非常事態宣言が出て事務所の出社が週に2~3。ランチはコンビニ。
並んでないし、人のいない渋谷で久しぶりにのんびりとランチ
しました。明日からの事務所はお休みです。
自粛。ステイホーム。苦しい日々が続きますが、何とか頑張らねばね!

東京たらこスパゲティ  → https://www.tokyotarako.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンキー亜実ちゃん。。 | トップ | ステイホーム。。。夏が来た。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Foods & Sake」カテゴリの最新記事