Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

神宮

2023年05月18日 10時09分34秒 | Giants

まずは「おやG」さん!初勝利おめでとう(笑)。。






5-4で辛くも勝ちました。


初回 吉川&丸の連続2塁打で先制。
3回  岡本初球デッドボール。大城初球ヒット。秋広優人の初球3号3ラン。
わずか3球で3点奪取。
4回  岡本タイムリーで5点目。。先発 山崎の好投で7回。5-1。
ここですんなりいかないのが我がジャイアンツ。
魔の8回    中川皓太が571ぶりのマウンド。1番塩見からは、さすがに厳しかったね。
2失点で三上に交代。そして9回、大勢がソロを浴びたものの何とか逃げ切りました。

「おやGさん」の友人たちと6人で神宮観戦。6時以降涼しくなって勝ちゲームのなかで
ビールが美味しい(7回までですが)。

お弁当まで買ってきていただいて。




崎陽軒のお弁当です。ありがとう。ご馳走様。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「霞南ゴルフ倶楽部」 | トップ | 5月20日 対 中日。。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2023-05-18 17:29:01
お疲れ様でした🙇
まさか初勝利が「初夏」になるとは😅

中川にはほろ苦い復帰になりましたね。焦らず頑張ってほしいところです。
伊織くんには期待してます。ローテ表3本をしっかり担える投手、桑田のように、野球脳を使える選手に育ちますように❗️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事