Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

赤坂大歌舞伎。。。

2008年07月29日 11時18分57秒 | Theater & Music

中村勘三郎が、2008年秋、
ついに赤坂に登場!

赤坂大歌舞伎
2008年9月3日(水)~ 9月20日(土)


最近は歌舞伎座へ足が遠のいていましたが、勘三郎は別!
「赤坂大歌舞伎」は勘三郎ファンなら必ず観劇!


















過去には「夏祭浪花鑑」 「東海道四谷怪談」
「三人吉三」等々。。をシアターコクーンなどで
最高の歌舞伎を見せてくれています。
勘三郎の歌舞伎は、歌舞伎座でも観客席に降りてきたり、奇抜なアイデアを存分に発揮して、
見る側を楽しませてくれます。

川の中の立ち回りでお客様に桶で水をかけたり、捕りものにパトカーが出てきたり。
そんな勘三郎の歌舞伎が赤坂で。。

きっと、きっと楽しませてくれるでしょう。
二演目とも歌舞伎座で鑑賞しています。とても楽しい演目です。
それを赤坂ACTで!
冴えわたった演出を期待せずにはいられません。

もちろん観劇後の感動はMy Blogに!!

演目
「江戸みやげ 狐狸狐狸ばなし」「棒しばり」

出演
中村勘三郎、中村扇雀、中村勘太郎、中村七之助、市川段治郎、片岡亀蔵、坂東彌十郎 他

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レオン君」と「R2-D2」。。。 | トップ | 最後の初恋 - NIGHTS IN RO... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Ray)
2008-07-29 12:19:22
一度歌舞伎を観てみたいものだと思いつつも、未だに足を運んだことはありません。でもとてもいい雰囲気ですね♪
9月までやっているなら私も観に行ってみようかな~と思いました
返信する
赤坂大歌舞伎 (Fan)
2008-07-29 12:29:26
ぜひ一度観劇してください。勘三郎から入れば歌舞伎ファンになること間違いなし!
返信する
いいな~ (長女)
2008-07-29 14:30:07
行きたいよ~!!!
その演目は観たことないな…。
私は『夏祭浪花鑑』が面白かったと思う。
返信する
長女さんへ (Fan)
2008-07-29 14:40:01
帰国したら、歌舞伎座へLet's Go!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Theater & Music」カテゴリの最新記事