Giants Wine Movie Golf

気合いで応援   素敵なワインと映画   こよなくゴルフを愛す

9月27日 対 中日。。

2024年09月27日 22時56分49秒 | Giants



勝ちました。先発の井上が5回までボール先行で苦しかったけど。
それでも9奪三振。。粘ってくれましたね。


和真の1000本安打が先制タイムリー。押し出し。犠牲フライ。で3点。
井上・ケラー・船迫・バルドナード・回またぎの大勢。。
バルのツーアウトからの四球&ヒット。。ほんとにね。
大勢、1点は失ったけど、9回、ヒットは打たれたけど抑えました。
これで「マジック2」。。



この後、阪神が広島にサヨナラ負けで「マジック1」。。
いよいよ。いよいよ・いよいよ!4年ぶりの「優勝」に。。
明日土曜日の広島マツダスタジアムで菅野先発。。
飛んでいきたい!おやGさんとチケット持ってるけど、翌日、日曜日は仕事。
ナイターではね。行けない(涙)。。
29日の神宮で!いえいえ野球は何があるかわからない。胴上げ見れないけど
マツダで決めましょう。。

ホントに苦しいシーズン。阿部新監督の元で。ほんとにマツダで決めてください。
明日のTVは家族全員でパブリックビューイングです。
もちろんワイン飲みながら。そして、その瞬間は「シャンパン」で。。

さあ、家族の皆さん!なんでも買ってあげますよ。上限あるけどね。

今宵のドーム。。いつもの仲間と。。


満面の笑み。なんですがボカシで、ごめんなさい。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対 DeNA。。 | トップ | 祝 優勝。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやG)
2024-09-28 11:25:06
いよいよですね‼️
岡本の30本も頑張れ❗️
返信する
おやGさんへ (FAN)
2024-09-28 12:38:17
あー。。マツダスタジアムへ行きたかった―!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Giants」カテゴリの最新記事