ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

本日のランチ@ 久しぶりのインドカレー

2015-03-27 21:14:28 | 食べ物

世間は春休みらしく、レストランフロアーが混んでます。
最近ご無沙汰のインドカレーに行ってみました。
余裕で入れました(・∀・)ノ

せっかくなのでネパールカレー店にはない、
ほうれん草&パラクパニールカレーにしたのですが。
1100円だと思ったら税抜き価格だった…(´Д`)

お味は悪くないですが、ちょっと塩辛かったかな。
あと、ナンが薄い部分が多くて、見た目の割にボリュームがありませんでしたf(^_^;
トータルバランスでいうと、ネパールカレーの方かなぁ…。

今朝、また左目の白目が真っ赤になってました(*_*)
いつも同じ場所なんですよね…。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔界への誘い | TOP | Trip,Trip,Trip!「ドン・... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 食べ物