ゆんのひとり言

~お酒とお芝居と歌とスイーツをこよなく愛するゆんの日記~

夜の花

2023-02-27 12:00:00 | 花♪植物♪自然♪

まだまだ寒いですが、梅や早咲きの桜が咲き始めましたね~。
先日の帰宅途中で、てっきり造花だと思ったお花が
生花だったので、思わず写真を撮っちゃいました。



塀の裏側から見ると、造花みたいに見えちゃったんですよねw

もうこんなに咲いているのか~と、キョロキョロしながら帰宅すると、
色々咲いていることに気づきました!



枝垂れ梅ですかね。
ちょっとボケちゃった。
ほぼ満開ですよね~♪



河津桜も満開♪
一度静岡の名所にお花見に行きたいものです。

春も近づいてきましたね

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビエネッタのカップアイス | TOP | 2023年2月の新・定点観測 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 花♪植物♪自然♪