薬膳美肌しゃぶしゃぶ御膳

2023-11-06 | グルメ
九州料理のおいどんにやってきました。






素敵なお庭が広がっています。






玄関には囲炉裏と立派な自在鉤


古民家を改装してあるので、今ではあまり見ない懐かしい縁側がありました。


縁側には色々素敵な物がディスプレイしてありました。






別の廊下には、たくさんのお酒がならんでいました。


お部屋からのお庭の眺めも素敵です。


オーダーしたのは薬膳美肌しゃぶしゃぶ御膳です。
六白黒豚バラ肉と鍋野菜を
薬膳辛スープ&コラーゲン白湯スープでいただきます。
明日はお肌プルプルになってるかな
六白黒豚の味がしっかりしているのに、口の中で溶けてしまう感覚です




最後におまけのトイレです。
足元からは坪庭がちょっと見えました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段壁 | トップ | クリスマスイベント初日の激... »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事