東京駅近辺で

2016-01-27 | グルメ
なぜかスタートは霞が関
ちょっと用事があって、初めての霞が関にキョロキョロ
物々しい警備体制の建物があって、写真を撮っていたら、不審者のような目でみられてしまいました。



なんと、総理官邸だったんですね

用事を済ませて三菱一号館美術館へ、、
プラド美術館展が月末までなので、是非行かなければ。
プラド美術館と言えば、S字カーブで描くエル・グレコなんですが、
今回の展示物にエル・グレコはあまりありませんでした。

そしてランチは落ち着いた雰囲気のCafe1894で


展覧会タイアップメニューを頂きました。
ガスパチョ シェリー酒の香り
サーモンマリネと季節野菜のスペイン風サラダ仕立て


スパイスを効かせた鴨胸肉のロティ バルサミコソース


ランチの時間はデザートをやっていないとのことで。。。
KITTEの東京ロビーのパンケーキをいただきました。
いつものことながら、、食べ過ぎ



焼きリンゴとシナモン、アイスクリームをパンケーキに包んで、、、満足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDLの花火を…船から | トップ | 川崎工場夜景 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事