ファンタジースプリングスで食べ過ぎ

2024-06-29 | TDL・TDS
ファンタジースプリングスのレストランはモバイルオーダーなので
先ずはアレンデール・ロイヤルバンケットのメインディッシュのセットをオーダーです。
10:30を待って入店。


入口で受け取るを押してカウンター番号が表示されるまで待ちます。








早めのブランチをメインのお部屋でいただきました。
スモークサーモントラウトとオレンジのサラダ、ポテトグラタン、オマール海老と赤魚のパイ包み焼き
オラフのマシュマロココアムースとパンです。
パンまでは食べられそうにないので持ち帰りにしました。








まだ他にもお部屋があるようなので、ちょっと探検です。
色々な絵が飾られていました。










次は13:30のランチにスナグリーダックリングを予約です。






まだブランチのグラタンが胃に留まっていたのですが、、、










ダックリングドームバーガーとラップンツェのマジカルミルクティーをいただきました。

バーガーはスパムも入っていて、凄い重さ。
ミルクティーが凄く美味しかったです。

この際レストラン制覇とばかりに、もう一つのレストラン、ルックアウト・クックアウトを15:30に予約です。






この時間になると、通常パスポートで入園してエリア滞在時間が過ぎてアトラクションもレストラン予約もできない人達が
ギリギリ入ったレストランでずっと時間を潰しているので、席が空いてません。
モバイルオーダーで料理を受け取っても座れずにウロウロしている人が沢山。
今までのシーやランドではこんなことなかったので、ルールを変更する必要がある気がします


まだバーガーが消化されてません。
でも、ロストキッズスナックボックス(レモンティーチキン)とピクシーダストソーダをいただきました。
黄色い星をかき混ぜるとソーダが黄色になって味変して、中から小さい星が浮いてきました。




あさから食べ続けて、血糖値が大変なことになっています
とどめはアメリカンウォーターフロントのフードトラック(レッド)のアイスフルーツティーのベリーです。


さすがにこの後2日間、胃と腸の具合が悪くなってました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジースプリングスエリア | トップ | ファンタジースプリングス ... »

コメントを投稿

TDL・TDS」カテゴリの最新記事