ファンタジースプリングスエリア

2024-06-27 | TDL・TDS
8時からハッピーエントリーですが、スプリングスマジックを持っているので
焦らずに7時45分頃にホテルを出てきました。


シーの入り口はベイサイドステーションの真ん前です。


もう荷物チェックが始まっていました。


入場ゲートに並びます。










8時2分位で入場です。
中ではアナとエルサがお出迎えです。








入って右手にはファンタジースプリングスギフトがありました。
混雑する前に入っちゃいました。




エリア内の各所には泉が涌いており
キャラクターたちが岩の彫刻となっています。
中央の泉はファンタジアのミッキーと魔法使いの弟子、、、と猫


小さい箒達がせっせと水を泉にいれてます。


こちらはシンデレラの泉です。
よく見ると、階段にガラスの靴も落ちています。




そして魔法使いやネズミ達もいました。




アリエルの周りには、セバスチャンやフランだーもいました。


眠れる森の美女のドラゴンですかね。


白雪姫と遭遇です。


バンビです。


ウサギとリスもいます。


ラップンツェルです。


ポカホンタスですね。


色々な泉をぐるぐると彷徨ってます。
まだ見てない彫刻はあるのかな?
アリス発見


これは??


一通り泉を見てからエリア内を散歩です。
まだほとんど人がいません。




「フローズンキングダム」のアレンデールの標識です。


かわいい街並みとトイレです。




ノースマウンテンには氷の城があります。




アレンデール城です。中はレストラン。


ピーターパンエリアに入ってきました。








ジョリー・ロジャー号が停泊しています。
その奥には髑髏








ロジャー号に乗り込んでみました。




ピーターパンの入り口とネバーランドの山々が見えました。




一回りしたのでアトラクションに乗ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジースプリングスホ... | トップ | ファンタジースプリングスで... »

コメントを投稿

TDL・TDS」カテゴリの最新記事