ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

麻袋バックの危機

2007-09-24 | 珈琲
この日徳光さんで買った麻袋バックが危機です!!

冬以外は毎日のように活躍させていたせいか・・・

 あ、穴が!!!(泣)


ガーン・・・どうしよう・・・
麻袋の切れ端でももらってきて補修しようか
などと悩んでいたのですが

応急処置として



麻の糸で編んだモチーフを上から置いてみることに。



こんな感じに仕上がりました。
(写真ではまだくくりつけていませんが)

ひとつ付けたら、もっと付けたくなりました。
いろんな大きさのモチーフを、ぽん、ぽん、と並べても
可愛いかな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっこ)
2007-09-24 17:33:18
麻袋のバックかわいいですね~^^

モチーフが活躍ですね!
買った時とまた感じが変わって楽しめますね♪
ぼちぼち私も編み始めています^^;
首をぼきぼき鳴らしながら!!(笑)オヤジ?
返信する
いまや (suzu)
2007-09-25 06:23:21
すごい人気のようです<バッグ
自分の好みのデザインで作ってもらえる、というのもいいですよね^^
まだまだ活躍してもらわなきゃ~。

首をぼきぼき鳴らしつつ編み編みしてるさっこさん
オトコらしくて素敵☆(笑)
返信する
かわいいぃ (KON)
2007-09-25 12:58:16
これで徳光さんとこいったら
モチーフの注文がはいるかもよ!!!!!
返信する
えへへ^^ (suzu)
2007-09-25 14:02:22
そんな嬉しいこと言ってくれちゃって
KONさんてばーー(*^^*)
返信する

コメントを投稿