ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

シエスタ日和

2009-05-07 | にゃんこ
晴天の続く北海道
なかよくお昼寝のふたり

アークは日陰
銀は日向
住み分けができてますねぇ(笑)

「ふ」


「わあああー」


「むっ」


「兄ちゃんマッサージしてやるにゃ」もみもみ


「ん・・・?この匂いは・・・」


「くさっ!!」

し、失礼な! Σ( ̄□ ̄;)

この後アークは銀のうっとうしさに退散・・・
踏んだり蹴ったり

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらは大雨です (mi-ca)
2009-05-07 19:16:42
もう3日目 うんざりです。

それにしても仲がよい2人ですね。
アークくん銀ちゃん甘やかしてると、うちの心みたいにすご~いワンパク坊主になっちゃうよ~~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
返信する
Unknown (ハタヤ商会 AYA)
2009-05-07 22:02:47
猫のあくびってうつり易いわ!

くさい顔好き~。
あの顔、本当は臭いのじゃなくて、
より深く香りを確かめてるって
説もあるそうですね。
返信する
Risposta (suzu)
2009-05-08 09:59:53
mi-caさん>
お天気続きのこちらは花粉がひどくて~
ちょっとお湿りもほしい・・・って、人間って勝手ですね(笑)

銀につられて
アークもどんどん甘えん坊になってます。
お兄ちゃんは大変ですよね~。

AYAちゃん>
あくびの時にちょっと漏れる声が好き♪
しまい忘れた舌も(≧m≦)

くさい顔、そういう説もあるんだー!面白いね。
ちょっと臭いけどクセになって何度も嗅いじゃう・・・
っていうのとはまた違うかな?
わたしよくやるんだけど(笑)
返信する

コメントを投稿