ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

暑苦しいふたり。

2006-07-05 | わんこ
ご近所の、アークと唯一“タイマン”をはれるお友達(笑)
久しぶりに原っぱで思う存分遊ばせてみました。

しかし・・・
北海道にしたら真夏日の陽射しに
ふたりとも最初の勢いはどこへやら。
こんな風に、どちらからともなく休み始めちゃいました。

お互いのヨダレでベトベトになった顔。
荒い息遣い。

どれをとっても“暑苦しいっ!”オトコたち。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやん楽しそう (mi-ca)
2006-07-05 23:30:44
二匹とも 北海道でそんなんじゃ、名古屋じゃ生きていけないぞ

(名古屋なんか行かないも~ん・・・って声が聞こえる)



アガシは弱虫だったので、お友だちは女の子ばかりでした・・・

返信する
Unknown (おじょう)
2006-07-06 08:03:13
ムツゴロウさんの「よ~しよしよし・・!」って感じ?!

暑くても犬は元気いっぱいですね(^^)

↓コーギーじゃないですよぉ♪

よかったら私のブログに遊びに来て下さいね。

返信する
Unknown (chaka)
2006-07-06 16:41:16
mi-caさん>

アガシくんは弱虫なんじゃなくて、レディーに優しいコだったのよ、きっと。

アークは老若男女問わず「鬱陶しいやっちゃなぁ」という顔で見られるもん。

アークじゃなくて、わたしが名古屋に行きた~いっ♪



おじょうサン>

さっそくお邪魔してきましたぁ~♪<ブログ

チワワちゃんだったのですね、可愛いっ!

おじょうサンも可愛いっ!!

萌え~!(←一度使ってみたかった笑)

わたしはガサツなので、チワワちゃんサイズのワンコは飼えませんー。踏んじゃいそうで(笑)

今度またゆっくりお邪魔しまーす^^
返信する

コメントを投稿