ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

サトウアサミ個展

2008-09-12 | 好きなもの
大好きな大好きな麻美さんの、札幌での個展
初日しか行ける日がない・・・ということで
車を飛ばして行ってきました

会場は、素敵空間“cholon”の2F
ろみさんのジャム教室と同じ場所
古い学校の教室みたいな雰囲気が、とても好きなのです

ニャコも待ってるし、あまりゆっくり見られないなぁ
なんて思いつつ行ったのですが
ついつい長居
そして帰るときには来年のカレンダーとポストカードをしっかり握りしめて



お支払いに向いながら、ドキドキドキ・・・
あ、あのう、もしかして麻美さんですか?
小さくて可愛らしい女性「そうです」
きゃーきゃーきゃー!!
初めてご本人にお会いできましたーーっ!
舞い上がってしまってつい「握手してください!」とかお願いしてるわたし
柔らかくて温かい手でした・・・
しばらく夢見心地でお話させていただいていると
麻美さんのお友達が入ってこられて
「あ、この方はHARMONICSの・・・」
カ、カヨさん!!?
魂が抜けてしまうかと思うくらい感激
わたしの中での2大スター夢の共演!

舞い上がりまくりのわたしに
優しい笑顔で応対してくださったお二人
本当にありがとうございました
ますますファンになりました
今後も素敵な作品をたくさん生み出してください

そしてモリヒコさんから立ち昇る珈琲の香りに後ろ髪をひかれつつ帰宅
義妹の誕生日用のお菓子と
ペーパーフィルターを購入


白いシャツが欲しかったのですが、これだ!というものには巡り合えませんでした

でもでも
大満足で幸せ~な一時でした(*´ω`*)
麻美さん、また札幌で個展してくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、お邪魔します (ぐり)
2008-09-12 23:59:24
私の職場、cholon近いので行ってみます。麻美さん&kayoさんと会えるのは幸運だったのでは?私も会いたいなぁ
返信する
はじめまして^^ (suzu)
2008-09-16 10:34:35
コメントありがとうございます!
cholonと近くの職場なんて羨ましい~~っ
あの辺りは素敵なお店が多いですよね。
ぐりさんも麻美さんたちとお会いできたでしょうか(´▽`)
返信する

コメントを投稿