ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

キャスケット2

2008-04-20 | ちくちく
手順を忘れないうちに、もうひとつ
今度は古いジーンズをリメイクしました



裏地は前回といっしょ


陽に当たると、色の違いがはっきりしちゃいますが・・・
許容範囲ということで(笑)

モデルは娘にお願いしました
アークに断られたので(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chibi)
2008-04-20 22:07:56
あ~あいいな~
やっぱりかわいい~
春夏用にひとつほしいなと思って
探してるんだけどなかなか気に入ったのなくて・・・
suzuさんすっごいお上手です!!!
私は無理ですよ~
型紙とったりするのも苦手だし裁断するにも
ガッタガタなので・・・あ、もちろん縫い目も
よろよろだよん。
suzuさん作は売り物みたい♪
返信する
Unknown (suzu)
2008-04-21 09:46:45
ありがとう~
でも、ホントに近くで見たら縫い目がすごいのよ。
なので売りものにはなりません(≧m≦)
返信する
Unknown (さっこ)
2008-04-21 17:42:38
ぎゃ~かわいい!
デニムかわい~♪
欲しい~。
今日なんかもう暑くて暑くて!
帽子かぶらないとと思っていました。

オーダー始めたら言って下さいね。
発注します!
返信する
Cappelleria! (ハタヤ商会 AYA)
2008-04-21 20:04:34
suzuさん帽子屋さんにもなれそう!
かわいい。かわいい~。

さっこさんと同じく。
オーダー始めたら発注します。
返信する
返信 (suzu)
2008-04-22 08:42:01
さっこさん>
古いジーンズだから
ここは膝部分?とか(色が抜けてる)バレバレなのよ~
オーダーなんて言ってもらえると嬉しいわ(笑)
上手になったら・・・って、いつだ!?

北海道もかなり夏っぽい陽気ですが
そちらはさらに暑そうですよね~
さっこさんはリネンの日傘が似合いそう♪←イメージ
そしてayaさんは・・・

ayaさん>
和傘!って感じ。姐さ~ん!(笑)
もしくは黒のレース傘☆

褒めてもらって嬉しいわ~
ayaさんに発注してもらえる腕になるよう精進しなくちゃ♪
帽子(Cappello)って語感が可愛い^^
これは男性名詞・・・メモメモ
返信する

コメントを投稿