ふわり ふわり

北国から 珈琲の香り

春色ブレンド 2009

2009-03-28 | 珈琲


ラベルが2種類♪
KONさんにはもちろん緑ラベルよね、むふふ

お教室の真っ最中なのに
春色ブレンド淹れてもらいました
う~ん美味しい!
この味を忘れず、家でも精進しまっす

最近、ハイローストの豆ばかり
ちょっと大人になった?(≧m≦)マサカ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどりじゃなかった~ (KON)
2009-03-29 00:12:49
また買わないと!
これ、おもった以上に
お湯の流れが速くて、あせった!!
でも、おいしい。けど、ホンモノぢゃないのよねぇ。
精進精進。くふふ。
返信する
うっそ~ん! (suzu)
2009-03-29 08:33:52
KONさん仕様だと思ってましたよ、緑ラベル(笑)
お湯の流れ速いんですね。が、がんばろ!
返信する
Unknown (portulaca_daisuki)
2009-03-29 12:35:05
suzuさんのブログで色んな珈琲が紹介されていますが「私には違いがわからないだろうなぁ・・・」って思っていたんです。

先日お友達の家で「フレーバー珈琲?!」だったかな?を出して頂いてビックリ!!
私はオレンジにしたのですが、すっごくすっごくオレンジの香りがよくって美味しかったです♪
こんな珈琲の楽しみ方があるのね☆って体験出来てヨカッタです。

私も色々試してみたいなって思いました
返信する
Unknown (suzu)
2009-03-30 17:43:37
ははは(笑)
わたしも珈琲初心者ですから!
以前は苦手だったくらい・・・
徳光珈琲さんとの出会いが大きいですね。

portulacaさんは紅茶が似合うイメージがあったのですが
フレーバー珈琲もイメージ合う!
清楚な感じ~♪
わたしは・・・
可愛らしい飲み物似合わないので、フレーバー珈琲飲んだことないっす☆(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿